緊急事態宣言発令に伴う営業について

緊急事態宣言発令に伴う営業について

日頃よりひとの手をご利用いただき誠にありがとうございます。

このような誰もが不安な状況下にもかかわらず、ご利用いただくお客様から御気遣い、励ましのメッセージをたくさんいただきましたことに重ねて心から感謝申し上げます。

4月8日の段階では営業自粛の要請がなく、生活に最低限必要な外出が許されている中、このリラクゼーションが生活に欠かせないという方もいらっしゃると感じますので、限定的に営業をしていく所存です。なお、福岡県行政機関からなんらかの要請があった場合はこの限りではございません。

 

限定営業といたしまして、以下のように

・1日お一人様のみのご案内

・お客様のお身体をよくみるために必要な時間として60分以上のコースをご案内しておりましたが、30分、40分といった短時間のご利用も対応できるように致します。短縮の施術時間ご希望の場合、ネット予約には短時間の分数を設定しておりませんので、お手数ですが、電話・メール・LINEのいずれかからのご連絡よりお待ちして申しあげます。

電話:092-515-2722

メール:

 

LINE:

友だち追加

 

衛生管理は以下のように徹底致します。

・セラピスト自身の外出自粛、検温、日々の体調管理、手洗い・消毒・うがい

・施術中のマスク

・よく触れる物や場所のアルコール消毒

・タオルやお着替えの都度洗い

・サロン内換気

・ご来店時におけるお客様の手指の消毒

また、誠に恐縮ですが

大切なお客様の安心・安全のために、以下の方はご来店を控えていただきますようお願い申し上げます。

・普段より熱っぽい、だるい、といった体調がすぐれない方

 (およそ37.5度前後の発熱状態)

 (お子様連れの際は、お子様の体調がそのような場合も含みます)

・1ヶ月以内に緊急事態宣言区域に出入りした方、海外渡航歴がある方、

 またはこれに該当する方が身近にいらっしゃる方

ご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

今までご来店くださっていたお客様でLINEお友達の方にはセルフケア相談を承っております。少しでもお客様に元気と癒しをお届けできたら幸いです。

今後の状況をかんがみて検討・変更する可能性がございます。

その際はまたホームページにてご連絡いたします。

 

 

お知らせカテゴリの最新記事