UA-102763047-1

臨時休業

臨時休業

臨時休業期間:2020年4月11日~5月6日(※)

※営業再開日につきましては状況により変更する場合がございます。

その際はホームページ、LINEでお知らせ致します。

 

日々福岡県内で感染拡大している現状と、身内にいる医療従事者の情報を踏まえ、臨時休業という決断を致しました。

大変急なお知らせとなり、皆様にはご迷惑・ご不便をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。

このような状況下でも当サロンを心配してくださりご連絡くださったお客様、心より感謝致します。

大げさですが、この地球上で困り果てた時でも、人の手が残っていればなにかしらできると信じてこの仕事を選び、サロン名にその思いを刻んでおりましたが、、

今の自分には手も出せない状況でとても不甲斐ない思いでいっぱいです。

この状況を機に今後のサロンの在り方を考え、再び皆様に頼っていただけるよう精進いたします。

もしお身体ケアに関してご相談がありましたら遠慮なくご連絡ください。自宅でできるセルフケア等一緒に考えお伝えしていきます!

(恐れ入りますが、セルフケア等ご相談はお身体を一度施術させていただいた方への対応になります。)

皆様どうぞお身体を大事にお過ごしください。

新型コロナウイルス感染拡大の一刻もはやい事態の収束と、

現在闘病されている方々の全癒をお祈り申し上げます。

 

お知らせカテゴリの最新記事