営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

平素よりひとの手をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月11日から臨時休業させていただいておりましたが、

先週福岡県において緊急事態宣言が解除され、現段階で感染状況も少し落ち着いてきたようですので、5月22日(金)より営業再開することと致しました。

《営業再開日》

 5月22日(金)

《営業時間》

 通常営業 12:00~21:00(最終受付19:30)

※なお、施術後は十分な換気、物や床消毒等ありますので、その日の施術内容・分数によってはご案内が限られる場合があります。大変ご不便おかけしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

※施術時間を通常より短くしたい等ご希望があればお気軽にご相談ください。

 

【感染予防対策】

休業期間中、皆様がどうしたら少しでも安心して受けていただけるのか、今できる最大限の衛生管理を考え、以下の感染予防対策を整えました。

ご来店くださる皆様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力をお願いいたします。

《当サロンの感染予防対策》

●自身の毎朝の検温

●日々の健康管理、三密の場所を避けた日常生活

★こまめな手洗い・うがい、消毒に加え、施術後全身丸洗い

●マスクの着用

★顔や肩の施術時のフェイスシールドの着用

●定期的な換気

★ベッドの位置はお客様の顔側を窓付近に配置、

 また、通気性を高めるため扇風機の設置

★サロン内抗ウイルスが期待される精油の芳香

●お着替え、タオルに加え、ソファーカバー等使用物すべて都度洗濯

●よく手が触れるもの・場所(床も含む)のアルコール消毒

★玄関の次亜塩素酸水による消毒

《ご来店くださる皆様へ》

●ご来店前、体調がすぐれない時はご遠慮なくキャンセルをお申し出ください。

●入口に設置致しましたアルコール消毒剤で必ず手指の消毒をお願いいたします。

●マスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客様は、在庫がある限りマスクをお渡しいたします。

●お客様の『お着替え』は常に洗濯済みでご用意しておりますが、お客様ご自身で『お着替え』や『顔枕用のタオル』をご持参いただくことも可能です。

★共有物は置かないようにしておりますので、お化粧直しに必要なコットンや綿棒等必要な際はお声おかけください。

★施術後気になる方にはシャワーを浴びていただくこともできます。ボディソープ、バスタオル、ドライヤーはご用意しております。

 

大変恐縮ではありますが、以下の症状に該当する方はご利用をご遠慮ください。

・体調がすぐれない、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

・37.5度以上の発熱や、咳など風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

・咳、痰、胸部不快感のある方

・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方

・海外から日本へ入国後14日間経過していない方

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・ 地域への渡航、並びに当該居住者との濃厚接触がある方。

・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船された方。

※地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、幼児/学童/学生(18歳未満)の来店はご遠慮ください。

どうしても近距離で直接お身体に触れてしまう業ですので、完全に安心できる環境ではないです。そして、この状況は長期的に続きます。

このコロナ渦の中、自分の気づかないうちに心身のお疲れが出てくることと思います。

くれぐれもご自愛なさっていただきたいものです。

どうしてもなにかに頼りたい時にはこのサロンがあったなと思い出していただければ幸いです。

これからも定期的にサロンの在り方を見直し、今出来る最大限の方法でサロンを運営していきたいと思います。どうぞ無理のない範囲でのご来店心よりお待ちしております。

 

お知らせカテゴリの最新記事