UA-102763047-1

ご来店前の注意事項

この度は数多くのサロン店の中からひとの手を選んで頂き誠にありがとうございます。

お客様に当サロンを安心してご利用していただくため、体調面の確認事項を記載しております。

サロンに足を運んでいただいた後、「せっかく来たのに受けられない・・・!」というような残念なお気持ちになっていただきたくありません。恐れ入りますが、ご来店前に以下の項目をご確認くださいますようお願い申し上げます。

体調面の確認事項

次の事項に該当する項目はないでしょうか?

該当する項目がある方はご来店をお控えくださいませ。

・風邪など具合が悪い方

・食後1時間以内である方

・打撲、骨折など怪我をして1ヶ月満たない方

・飲酒・泥酔している方

・医師の治療を受けている方

・現在お薬を服用されている方

・骨や筋肉に疾患のある方

・脳出血、脳血栓をおこした方

・悪性腫瘍、動脈癌、動脈硬化、静脈癌のある方

・心臓病、高血圧、腎臓病、糖尿病、てんかんなどの病気の方

・半年以内に手術をした方、またいちじるしく体力が低下している方

・伝染病皮膚炎、重度の水虫、皮膚に炎症のある方

・妊娠中の方で、施術に関して医師の承諾のない方

 ※当サロンの施術は、リラクゼーションを目的に行うものであり、治療を目的にしたものではありません。医療的なことは判断できかねますので、担当または専門の医師にご確認ください。

ご来店当日、体調がすぐれない時はご遠慮なくキャンセルをお申し出ください。