UA-102763047-1

メニュー

お客様のご希望、お疲れ具合に合わせてに下記の手技を組み合わるカスタマイズ制です。一つの手技のみでも可能です。

*当サロンでは“全身のつながり”を意識した施術を致します。お疲れの元がどこから来ているのか、全身に触れる最低限の時間が必要ですので、初めての方は70分、次回から60分以上での施術時間で設定しております。

料金・お支払い方法

*施術前に足浴を行います。足浴、お着替え、アフタードリンクのお時間は施術時間には含まれません。施術時間+20〜30分の滞在時間が目安ですので、お時間にゆとりのある時にご来店下さると幸いです。


基本手技

もみほぐし

ゆび圧、てのひら圧、ひじ圧で気になるお疲れポイント〈頭・首・肩・腕・手の甲・手のひら・背中・腰・おしり・太もも・ふくらはぎ・足の甲・足裏〉へのアプローチ。

精油トリートメント

*ブレンドオイル:お疲れ、肌質に合わせた精油を使用

蓄積した老廃物の排出を助け、同時に筋肉もリリースしていきます。とくに全身のだるさ、むくみが気になる方におススメ。

植物が生み出す自然な精油の香りで、心身ともにリラックス効果が高まります。

ひとの手式タイマッサージ

豊富なストレッチ技、しっかりとした圧迫感のある足技で、深いところにあるお疲れをケアしていきます。

運動不足や体の柔軟性が低下している方、運動前のコンディショニングが必要な方に人気です。

リフレクソロジー(足・手)

*ブレンドオイル:余分な水分や毒素を排出しやすさを考えた精油を使用

身体の各臓器や器官に対応している「反射区」、これらを指の腹、指の関節をつかって刺激していきます。

「足は第二の心臓」、「手は第二の脳」といわれるほど、体の内側にはたらきかけ、自然治癒力を高めるのに有用です。

オプション手技

*筋肉の張りや血流など全身に関連しますので90分以上のメニューにつけていただけます。オプションは各々最低20分は必要です。

お腹セラピー ( オイル無 / オイル有 )

タオルの上から、またはオイルをつかって、お腹まわりの筋肉や内臓に刺激をあたえ、デトックス効果を高めます。

便秘ぎみ、お腹が張る、ストレス、緊張する環境にいる、姿勢が悪い、呼吸が浅い・・・といったお悩みの方はぜひ!

※妊娠されている方への施術は、腰・おなかの施術は避けます。

フェイシャル

*ベースオイル:肌が柔らかくなりやすいマカデミアナッツオイル使用

*ブレンドオイル:保湿に優れ、シミ・シワ対策を考えた精油を使用

緊張しやすい筋肉、溜まった老廃物をもみ流し、仕上げに頭皮のもみほぐし。乾燥によるシワやたるみを予防し、新陳代謝を促し毛穴につまった角質も落ちやすくなります。

目を酷使する方、食いしばりや噛み癖の左右差のある時にオススメ。