メニュー

お客様のお疲れ具合とご希望に沿って、手技の組み合わせをご提案していきます。ひとつの手技のみでも可能です。

*どの手技を選んでいただいても、施術前に足浴がつきます。


基本手技

もみほぐし

ゆび圧、てのひら圧、ひじ圧で、

気になるお疲れポイント〈頭・首・肩・腕・手の甲・手のひら・背中・腰・おしり・太もも・ふくらはぎ・足の甲・足裏〉へアプローチ。

精油トリートメント

厳選した天然100%の精油をお疲れに合わせてブレンドし、保湿力の高いスイートアーモンドオイルでトリートメントしていきます*

リンパが滞って溜まっている老廃物を排泄しやすくしていきます。とくに全身のだるさ、むくみが気になる方におススメ。

精油の自然の香りで、心身ともにリラックス効果が高まります。

ひとの手式タイマッサージ

ストレッチ技が豊富!

ひとつのストレッチが数か所にはたらきかけることができます。

足で揉み踏んだりかかとで持続的に圧を加えたりと足技も多く、奥深くまで硬くなっているお疲れにも効果的です。

リフレクソロジー(足・手)

身体の各臓器や器官に対応している「反射区」、これらを指の腹、指の関節をつかって刺激していきます。

「足は第二の心臓」、「手は第二の脳」といわれるほど、体の内側にはたらきかけ、ご自身の自然治癒力を高めるのに有用です。

オプション手技

お腹セラピー ( オイル無 / オイル有 )

タオルの上から、もしくはオイルをつかって、お腹まわりの筋肉や内臓に刺激をあたえ、デトックス効果を高めます。

便秘ぎみ、お腹が張る、ストレスや緊張する環境にいる、姿勢が悪い、呼吸が浅い・・・といったお悩みの方はぜひ!

※もみほぐし、精油トリートメント、ひとの手式タイマッサージはうつ伏せ、仰向け、横向き対応できます。

※お客様の体調などによってはお受けできないこともございます。

※妊娠されている方への施術は、安定期に入っていて、担当医のご承諾がある方のみ承っております。腰・おなかの施術は避けます。

フェイシャル

目まわり、おでこ、頬、あごの下など老廃物が溜まりやすいところを流し、仕上げに頭皮をもみほぐし、一皮むけたようなすっきり顔に☆

歯の食いしばり、左右片方だけの噛み癖、目の疲れ、ストレスなどから顔の筋肉が意外にこわばっているかも?!

肌馴染みのいいマカダミアナッツオイルを使用。
ブレンドする精油は〈シミ〉〈しわ・たるみ〉〈毛穴引き締め〉〈ホルモンバランス〉を調整するものから、その日のお肌に合ったものをチョイスします。

首・肩こりがひどい方、デコルテ周辺の開きが悪い方はデコルテ周辺を少し長めにするなど調整が必要な時もあります。
お客様のお時間や予算等に合わせて調整いたします。