マタニティケア

マタニティケア

妊娠期は気だるさやむくみ、こむら返り、体重の増加やお腹のはりによる腰の疲れなど、ひとりで抱えるお悩みが増える時期です。

ご自身でも気づかないうちに体が敏感に反応している場合もあります。

お母さんが心身ともにリラックスすることで、お腹の赤ちゃんにもいい環境が生まれます。快適なマタニティライフをお過ごしいただけるよう御用意いたしました。

体勢は横向き(抱き枕有り)、仰向けでおこなっていきます。

 

全身オイルトリートメント(ヘッド付)

リンパの流れを促し、お疲れの筋肉をオイルでほぐし流します。

保湿力の高いスイートアーモンドオイル使用。

70分 10500円

90分 12500円

精油は植物のチカラを凝縮したものなので、

ホルモンバランスが崩れやすく、肌が敏感になりやすい妊娠時期は、お肌への塗布は避けた方がよいので基本的に精油は不使用です。

初期〜中期の方は芳香浴しながらの施術、

後期の方は妊娠中に使用できる精油を希釈したオイルでの施術です。

 

上半身もみほぐし(ヘッド含)+リフレクソロジー

*リフレクソロジーをフットオイルケア(つま先〜太ももまで)に変更できます

上半身もみほぐし30分+足リフレクソロジー30分 計60分 9300円

上半身もみほぐし40分+手リフレクソロジー20分+足リフレクソロジー30分                        計90分 12500円

 

※妊娠安定期(17週目以降)に入られ、妊娠経過に異常のない方を対象といたします。

※初回ご予約の前に必ず担当医師の許可を得て施術をお受けください。

※体調がすぐれない場合、お腹がはっている、出血がある場合、その他セラピストがお母さんと赤ちゃんの安全のために受けるべきではないと判断した場合は、施術をお断りいたしますのでご了承ください。