UA-102763047-1

ご予約

ご予約方法

前日までの受付

ネット予約

下記からご予約できます。

https://reserva.be/hitonote2017

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

当日受付

メール予約

 

①「メール作成」ボタンを押されますと、新規メールとして立ち上がります。

②下記の項目をコピーしていただき、メールに貼り付けます。

お名前:
ご連絡先電話番号:
ご希望の施術分数 :
第1希望の時間:
第2希望の時間:
※第2希望をご記入いただくとご予約確認がスムーズです。なければ「なし」でかまいません。

③すべてご記入いただいた後、送信してください。当サロンからの予約承認メールをもって、ご予約完了です。

※恐れ入りますが施術中はメール返信が遅れることがあります。なるべくはやく確認し、返信できるようには致しますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※万が一、48時間以内に当サロンからメール返信がない場合、当サロンにメールが届いてない可能性がございます。パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)をされている方は、お手数ですが@yahoo.co.jpを受信できるように設定をお願いいたします。

LINE予約

①「お友達追加」をクリックし、お友達登録していただきます。

友だち追加

*お友達登録していただくと、ご登録特典、ポイントが貯まるスペシャルなショップカードがついてきます。

②LINEのトーク画面を開いていただき、トーク画面左下のキーボード形のボタンをタップすると、通常トークができるようになります。

③下記の項目をご明記ください。こちらの返信をもってご予約完了です。

お名前:
ご連絡先電話番号:
ご希望の施術分数 :
第1希望の時間:
第2希望の時間:

※第2希望をご記入いただくとご予約確認がスムーズです。なければ「なし」でかまいません。

 

電話予約

092‐515‐2722

※恐れ入りますが施術中は電話に出ることができません。

LINE・メール・InstagramのDMですと対応できる場合がございます。

 

キャンセル・変更について

*キャンセル、日程変更、時間変更をご希望のお客様はお早めにご連絡をお願いいたします。体調不良、急なお仕事などは遠慮なくおっしゃってください。

*ご予約の15分を過ぎてもご連絡がない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。

*基本キャンセル料は頂戴しておりませんが、お客様の事情内容によりましてはキャンセル料を申し受ける場合がございますのでご了承ください。