UA-102763047-1

HAPPY⭐︎5周年

HAPPY⭐︎5周年

おかげさまで、本日ひとの手は5周年を迎えました。

ひとの手に関わってくださった全ての皆様に深く、深く感謝申し上げます。

 

ちょうど節目を迎えるひと月前に、独立前から担当させてもらっているお客様に「もう何年になるんだっけ?」と言われました。

ご帰宅なさった後でゆっくり自分史を振り返っていると、この仕事を始めて14年、以前働いていた店舗を出てから7年、そのお客様と出会ってからの年数だと10年かそれ以上になるんだなぁ、とようやく時の流れを感じつつ、、自分が頑張ってきたというよりも、今まで出会うことができたお客様に育てられてきたんだということに改めて気づかされ、とても感慨深い気持ちになりました。

・・・・・お客様と一緒の空間で、静かだけど、緊張のない、心地よい空気感の中、「出会って何年かな?」という会話の流れになることが多いのですが、揉まれている時間の中で、ふと、お客様はなんでこの人に揉まれてるんだっけ?と感じられるのでしょうか。・・・・・

 

私はセラピストとして多くの資格を持っているわけではないのですが、

あのお客様のお疲れは、アロマを勉強して、もっと癒してあげたい!

このお客様のお疲れには今の技術だけじゃ足りない。。もっといろんなタイ式の技を覚えたい!・・・

お客様の悩む姿を見て、なんとかしたいと心動かされて、今に至ります。

 

ひとりひとりのお客様に向き合うのは当然ですが、お客様もそこに付き合ってくださって、成長させてもらってきました。

そういった今までのお客様との経験が、日々新しく出会えるお客様や、ここ何年かかけて出会えたお客様へ、活かされて、そこからまた刺激をもらえていること、

癒しを提供する側でありながら、お客様に会うとこちらが笑顔になれる、

このような環境で仕事を続けられ、お客様との信頼関係が今も続いているこの状況を、「幸せ」という一言では言い表せない、なんとも喜ばしい感情が胸いっぱいに広がります。

 

「お客様がこのサロンを卒業できるくらい健康にしたい」をモットーにやってまいりましたが、全然卒業させられてない未熟さを、もっと磨いていく所存ではありますが、

心の結びつきは消えないままに(笑)、

どうかこれからも末長くお付き合いいただけましたら幸いです。

 

ささやかではありますが、日ごろの感謝の気持ちを込めまして、キャンペーンと選べるプチギフトをご用意しております。

ご来店心よりお待ちしております!

お知らせカテゴリの最新記事